« 乱の中心より送る言葉 | メイン | 夜明け前に地図を睨んで »

踊れ、叫べ

では、これより出立いたします。

共に立つ同胞たちに、戦神の加護のあらんことを。


毎度の事となってまいりましたが、
いくさ”への参加は、正にコチラの道の人間の
正念場というべきものでしょう(?)。
準備は怠り無く・・・、
ないな、全く。

結局、カタログチェックはほとんど終わらず。
ぐはあ。

不幸中の幸いというか、最低限の予備策というか、
昨年のサークルチェックリストを読み込ませて、
リストにチェックだけは入れましたが、なんか今年は出てないところとか、
昨年行ってみたけど、結局買わなかったところとかも
まんま入っているので、かなぁり精度低め。
侵攻経路の検討もしてないしなぁ、うわあ、どうしよう。


しかも、今、この時間に至っても、

・・・・・・未だに何が大本命かわからん。
どこから行ったら良いものやら。


もう来るなよ、オマエ、とか言われそうです。いや、面目ない。
何というか、コレは!というレベルのものも当然幾つかチェックしているのですが、
それらは、なんというか”欲しい度”が横並びなんですよね。

あと、昔は、もう「ああ!コレもコレも!コレもだ!」と端からガツガツ状態でしたが、
なんか最近は、趣向がこなれてきた、というか
より業の深い方向へ進んだのか、
”極めて根っこの部分で同意できるが、何か決定的に違う”
とでも言うような、微妙な作風方向のサークルさんが、
(私主観で)増えてきて、これもまた、チェックしていて悩む所。

何か、”是が非でも!”という、強烈な一手、
これは、あのシベリア行軍の如く、聖地奪還の殉教の列
加わってでも欲しい!という押しの一手が欲しい所です。
むぅ・・・、

って悩んでももう時間切れだがな。
後は、待ち時間中にZERO3[es]で多少は検討できるか・・・。

いや、先程ようやく実働状態にインストールしたので、
今更ビックリしているのですが、コレ凄いですね。
WEBとの連携が弱い(何せPHSだから)ものの、ほぼPC版に近い機能を実現している上に、
会場内のガイドとしては、非常に強力そう。


さて、それでは、行ってまいります。
恐らく、年内はこれが最後の投稿でしょう。
色々、積もる言葉もあるのですが、一言だけ。

「ありがとうございます!また会いましょう!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/108