« さくらさくら | メイン | 作戦終了 »

ただいま遭難Chu!

俺もバカだが”ドラなび”も結構バカだ。

両者のすばらしい連携により、
東京から栃木まで来るのに日光経由で来てしまった。
首都高から東北道に乗れるんじゃん!
道を知らないってのは路上ではDEATHに直結だな!

山間の景色は実に心を和ませてくれます。
片手だけ運転につき写真がないのが残念。
(両手が使えても撮るなよ・・・。)

ZERO3[es]を忘れてきてしまうというスカポンタンをやらかしてしまったせいで、
帰路を調べるためにただいま漫画喫茶にて篭城(?)中。

宇都宮(駅周辺のオリオン通り)は中々に面白楽しい場所でございました。
詳細は後ほど。

これより東京に帰還しますー。

往路の2分の1の時間でな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/148