« そして愛を一オンス | メイン | 私に力をお与え下さい »

聖者の道へ

というわけで、これより、出陣。
何でも直前にやるもんじゃないって事は重々身にしみていたはずなのだが。

初日は天候に祟られ、傍で見ていて、
「し、しんぢゃいまいな!?」
と心配になってしまいましたが、まぁそういうニュースも入ってきていないので、
どうやら皆無事に武勲を立てることが出来たものと思われます。

さて、今度は我等の番。
なんか、今度は”今年一番の寒気”とやらが来ているようですが、
なんの、我等、鋼鉄のつわもの、この歩みを止めたくば、
地を沈め、空を落として見せてみよ!

というわけで、これより出陣。
皆々様、御武運を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/230