« 踏破 | メイン | たどり着けねぇ・・・ »

天使達の501で射抜かれ

なんかね、毎年毎回、欠かさず同じ事言ってる気がするのですが、
実際、回を重ねるごとに着々と悪化してるのですがね。

ええ、次は好転してるかゲームオーバーか
ってところまで追い詰められていたりなんですが。

何かって、

コミケに行くかどうしようか、と。

いや、ここ数ヶ月、ぽつりぽつり言ってる通り、
人生において前代未聞の経済難でしてね。
ぶっちゃけ、ワンフェスは諦めざるを得なかったし、
コミケどころか、スーパーの特売日に命を掛けても不思議じゃないんですがね。

まぁ、こういう記事が出てくる段階で、当方とお付き合いいただいている皆様は、
結論をお察しと思われます。


やはりこれもいつも述べている通り、

いくさ場がそこに在り、そしてかつ、戦う理由が存在する、

こんな幸せなことは無いじゃないか、と。

ぐだぐだと迷っている間に、だいぶ出遅れてしまった。
幾万の同胞たちよ、オレも今、そこに征くぞ!

帰る場所も無いいくさやもしれぬとも、
そこを駆ける喜びを知ってしまった愚か者の末路よ。


では、出陣。

今回は、企業ブース狙いなんで初日から。
初日でカタがつけば良いのだが。

全ての関係者に幸運を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/471