« ワンフェス2011冬について | メイン | かえりました »

きてます

ワンフェス2011冬、開場。
さすがに今回はハイテンションになってる場合では無い。

とりあえず、”当たり障りの無いもの”は展示。
しかし、コレ見て何?って分かる人が居るんだろうか。

やはりメインは兄者の”薩摩”。
まぁ完成度40%自己申告だけに、目鼻的なモールドはまだ全然入って無いけど、
何だこれ!?って存在感は十分かも。

※1129時追記
しかし何がショックかと、どうもどこかで手違いがあったのか、
うちのサークルカットがカタログに掲載されていないってこと。

ディーラー参加するとカタログは配布されるけど、
当日の朝、会場で渡されるという記念品扱いなんで、
今朝になって発覚したと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/603