« 備忘録3 | メイン | 資材購入 »

やっぱり止まった

昨日、病気のように垂れ流し更新してたのが、
今日はぱったり止まったのは、
飽きたのではなく、案の定、エア模型ではこれ以上限界となってしまったから。

ダメだ、明日にもコトブキヤのプラジョイントでも買ってこよう。

というか、それも買い置きがあるけど、BJPMといっしょに行方不明。


なんか、三国伝プロポーションの方が、足回りはやりやすいかも。
そもそも、"烈伝"以前、横井孝二氏のプロポーションを基準にすると、
"足"というものをどうやって存在させるか、という難問にぶちあたるのだが、
烈伝、三国伝、と、時間をかけて、ちょっとずつ、

あーれ?足、あるじゃん。

という既成事実をつくっちゃったから(笑)。

納得していないファンもまだいっぱいいると聞く。
その辺の方がどのくらい足に対するこだわりを持っているか聞いてみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/419