« さだめは不変 | メイン | ゴホンといったら »

動作試験その2

画像の重いページなどをトップから逃がす手段を模索。


画像は例によってフォルダから発掘。
ていうか懐かしい。
WEBの闇の中に紛失した旧サイトのおもちゃレビュー画像ですね。
『炎神』
TF・カーロボットのファイヤーコンボイ司令官。
ウェポンベイ(梯子ミサイルランチャー)の展開が実にカッコ良かったですね。
一身上の都合(無職浪人時代に文無しになりそうなので
日雇いに出ようと思ったら、既に現場に出て行くための交通費すら
捻出できなくて、捨て値(泣笑))
で売却してたり。

フォートレス・マキシマスあたりは、復活希望のメールを頂いたりしていて、
あんな拙いレビューでも、本格的に紹介しているサイト殿が意外と少ないので、
結構需要あるのだろうか、とか思ったり。
全データどうにか発掘して載せなおす価値はあるかも・・・。



・・・って、ダメじゃん。やっぱりトップに載ってるし。
どうしよう。

アレ?いやいやいや、良いじゃんこれで。
出来てるじゃん、これで。
そうか、文頭の規定行数に重いファイルを置かなければそれでいいのか・・・。

というわけで、例のブツのアップを前向きに検討。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/10