« たいへんなことに | メイン | 今日の90式G型 »

”弩”・たいへんなことに

・・・結局、表稼業+裏稼業のディレイアタックで、
何事も為す術無く、ブツが到着。

ニヤニヤしたら良いんですか?
ワタワタしたら良いんですか?

諦観の境地でブリックに埋まるのが正解なのか・・・。


ああ・・・、今週末は古本屋だな。


何気に、私の部屋で最も”どうにもならない”収蔵物は、雑誌だったりしますので。

ええ、マメな方は、月ごとにスクラップなりコピーなりして、とっとと処分して
難無くさばいていると思うのですが、何しろ、当方ものぐさが板に付いてしまって。

もう、かれこれ20年近く、溜まっているジャンルも。

で、コレはイカン!さすがにイカン!、と、スキャナを買ったんですがね、

ホビージャパン殿が、個性的なサイズに変更してくれたお陰様で、
同誌だけは処理が非っ常に面倒くさくなってしまって、コンチクショウ、と。


まぁ、それはともかく。
雑誌を売ろう、なんて、自家用車導入以前はさっぱり考え付きもしなかったですね。
なにしろ、よほど『良状態の希少品』で無い限り、ほとんどちり紙交換と同レートですから。

質草を自転車に下げて走っていた時代にはバカバカしくて、もう・・・、

・・・え?
・・・最近は、玄関先まで取りに来てくれる?

ああ、まぁ、うん、そう・・・。
(何かうなだれている。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/74