« 業務連絡? | メイン | ダイボイジャー »

フラグ?

・給料日。
・遅滞しっぱなしでジリジリしていた仕事がスパッと片付いたり。
・20時前に後を引かずに退社。
・道路がとても空いてた。
・ダイボイジャーは3割引で買えたり。
・ちなみにラスト2
・ついでにケロロフィギュレーション(赤のひと)も買ってしまったり。
・ツボにハマる同人誌が買えたり。
・ガンダムコレクションのGファルコンダブルエックスをやたら安くバラ買い。
・ゲーセン、電脳のチャロンのゲームで、今夜はウソみたいに楽しかったり。
・表紙買いした雑誌がとってもイイ!内容。
・車中で食った肉まんがとても美味。
・ダイボイ&ギロロで余裕で駐車場無料サービス。
・パッケ絵に惹かれて買ったCDアルバム、中々イイ感じ。
・戦利品を堪能しつつ、甲州街道を気分良くドライヴ。
・明日明後日は休出ナシ。


・・・・・・、
こ、こんなケチオチも付かないいい日が・・・!
そ、そんな、まさか!
いつもならここで、「うがー!」の一つも言いたくなるオチが待ってるはずなのに!

もしや!
これって死亡フラグじゃねえのか!?
いやだー!次回予告で寂しく笑いながら血塗れになってたりしたらいやだー!


慣れない幸福で少々オカシイ言動になってますね。
いつも、いつもだから、ああそうかー!と自問自答。
本気で幸福量を使い切ってそうで怖い。
(最近、どん底に慣れきってしまっているボトムズ人間である私。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/88