« 実況中継 | メイン | 黒の寓意 »

帰還・・・

ワンフェス、終了。

・・・5日前に。いやはや、ご報告が遅れて申し訳ない。

もう、ほんとに若くねぇんだなこの体、としみじみ思わされてしまいました。
翌日、有給とって休んだにも関わらず、どうも疲れが抜けず、風邪気味。
火曜に出勤したら見事に悪化し、水曜の夕方には意識が点滅状態に。
で、結局、木曜も休むハメに・・・。
あああ!血と鋼であがなわれる有給休暇が!冬フェスだけで2日も!


つわものどもの・・・

と、それはさておき。
お陰様で、ワンフェス2007冬、造形サークル『CTRL+N<シンキサクセイ>』としては、
まずまずの結果になったと思われます。

90式G型も、思ってた程度には売れて、まぁ一安心といったところでしょうか。
お買い上げいただいた皆様、大変ありがとうございます!

不備や不具合など、サークルサイトのアドレスでも、
私宛でもかまいませんので、メールでご一報いただければ、対応させていただきます。

近日中に、参考写真をサークルサイトのほうに掲載予定ですので、
お買い上げ頂いた皆様には、そちらの方も組立の参考にしていただければ
幸いに存じます。

なお、お問い合わせの多かった再販ですが、
次回のワンフェスに出場できれば、という前提で、前向きに検討中です。


蚤の市。
今回は売れ方が実に不思議。
とりあえず値段付けとけ、万が一売れたら笑っとけ、なモノがどんどん売れる割に、
結構ガチで売りにいったものが全然さばけてくれなかったり。
商売は難しいものです。

そして、結果的にチラシすら間に合わなかった、『CLICK_a』。
版権モノではなかったので実質損害はないものの、
これで、私が企画して落としたのは2度目。
兄者が結果をだしている影でこれはちょっと情けない。

夏フェスでリベンジする事を心に誓う。


さて、私個人のワンフェスですが・・・。

今回は、いったいぜんたいどうしちまったのか?
地球にピンチが迫ってるのか?
黒いボディに真っ赤な目なのか?

ほっとんど何も買わなかったのですよ

ええ、
時には、「今回は金が無いから自粛しますよ。」
といって金も持たずに会場に行っておいて、

「・・・兄者何も言わずに一万円貸してくれ!」

と返す当ても無い借金までしてガレキ買ってたり、

時には、「今回はちょっと余裕をもって5万くらい財布に入れてきたから」
といって、

「・・・アレ?帰りの電車賃足りねぇ。」

と、気付けばその月の生活費まで使ってしまっていたり、

そんな私が、ワンフェスで何も!何も!買わないなんて!


かぼちゃ姫

まぁ、真にゼロだったわけじゃなく、この程度は買ってるのですが。
あとガンドーラも買った。バンダイなんで再販しやがらねぇ。

ちなみに、かぼちゃは妙に気に入ってしまい、企業コーナーのガチャも回したし、
結局、会場特典付きのボックスも買ってしまった。
お陰で、金銀ともに揃ってしまった。


いや、かぼちゃはいいんだ。

ワンフェスに来ておいてガレキも買わねぇ、
そんなヤツぁ竜に喰われて死んじまえ。

とまでは誰も言ってはいないと思いますが、ちょっと寂しいものです。

実は、当日の朝、ちょっとバカをやらかしてしまい、
出かけるのが予定よりかなり遅れてしまい、
当日の蚤の市の準備が開場の時間になっても終わらなかったのですよ。

結局、全部の商品に値付けし終えて、出し終わって、ひと段落して
買い物でもしてくるかぁ?となったのが、午後だいぶ回ってから。

やっぱり、コレは!というものは、売り切れでしたねぇ(泣笑)。


え?ナニやらかしたのか?

いや、自分の部屋で、車の鍵を見失ってしまったのですよ。
私が、再三暗黒要塞と言っている意味がご理解頂けたでしょうか?


というわけで、造形サークルとしてはまずまずの結果に、
物販イベントとしては微妙な結果に(苦笑)おちついた今回のワンフェス。

当日、同じ会場に居た同志たちに、幸福な結果が訪れている事を願います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/129