« 崩 | メイン | 鉄機祭 »

要らん事を書いたら、色んな方にご心配をお掛けしてしまったようで、申し訳ないです。

お心遣い、大変ありがとうございます。

ええ、大丈夫です。くたばる時はボム使い切ってから、と決めてますので・・・。


いや、マジで平気です。


はい、今日も今日とて、新たな負債を作ってまいりました!
車の任意保険の更新です!

払いすぎていませんか?って、
いやぁ、保険屋さんにはスゲエサービスしてもらってるんですけど、
不肖私、ゴールドでも無事故でもないもんで、ええ、どうにも。


実はあんまり凹みが極まってきて、本日は自主的に体調が悪くなって、
誠に遺憾ながら表稼業はお休みを頂く事に・・・、

まぁサボりですよ。

名前だけとはいえ大企業の強みですねぇ、
電話で「スンマセン体調がー、」と言えば、詳細は問わないのが紳士協定(邪笑)というか。

実際、心的要因での人員損耗率も全然馬鹿にならない業界なので、
余計な追い詰めはしない、という事なのか。


直前まで出社する気だったので、結果的に休日なのに朝っぱらから目が覚めている!
という、私的にはMMMMMMミラクルゥゥゥUUUUUU!というくらい珍しい状況に。
みっみっミラクルっと書いたほうが良いのか?こういう場合。

朝っぱらから洗濯したり、部屋の片づけを4%くらい進行させたり、
風呂に入りつつ、ワイシャツの襟汚れをゴシゴシこすってたり、
ソファで昼寝したり、宅配便に起こされたり、
何気に主夫っぽい(?)ことをやっていると、何かようやく気分が落ち着いてきたり。

ええ、脳の沸点がようやく1気圧環境下に近づいてきた、というか。
一時、臨界状態だったからなぁ、振ったり握ったりするだけで沸騰、みたいな。


というわけで、
やっとこうしてWEBに何か書く気力が戻ってまいりました。

いや、ほんとは久々におもちゃレビューでもしようと思ってたのですが、
ネタにするはずの『魔神合体 DXウルカイザー』、バンダイ製の戦隊モノのアレですが、
玩具者には説明不要なほど定番工作と言われる、
首簡易可動化改造を施してから載せようか、と思ったら、
改造中にネジ吹っ飛ばしてしまって探すのに1時間近く(ギニャー)。

某ゆるゆるアニメ(LUCKY・STARとでもいうのか)の録画をエンドレスで見つつ、
ひっくり返してしまった作業場を元通りに積み上げてたら、日付が変わってしまったので、
明日へのお楽しみにしておくとしますか。

オープニングの(局部的な)芸の細かさはさすがというべきか。


本当に今回は、色々の方にご心配をお掛けいたしまして、
改めてお詫びと御礼を申し上げたいと思います。


いつか、私も誰かを支えられる時が来るのでしょうか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/144