« 目覚める、鋼 | メイン | BACK TO PARADISE・・・? »

躍動する、鋼

集え、鋼の武者たちよ

どこよりも速いかもしれない、鉄機祭速報ー。

(0002時追記:この人に先を越されてたり。アンタってひとは~!)

諸事情で、打ち上げ飲み会に参加できなかったので、
たぶん、ほとんどの参加者が、今頃それはもう怖ろしい事になっている隙に、
ちょこっとだけ載せてみたり。

たぶん、どこよりも詳しいかもしれない鉄機祭アフターは、
この御仁の所になると思われる。
彼も今頃は、それはもう怖ろしい事に以下略。

あー・・・、オレもホントは今頃、それはもう略の真っ只中で、
日本酒コーラでも煽っているはずだったんだがな・・・。


主催側の、「内輪の面子しか集まらないのでは・・・?」
という懸念もなんのその、フタを開けてみれば、集まった『砕虎』の総数、実に23機!

いつものこりない面子は勿論、飛び入りの方もいらっしゃったりして、
会議室はSD野郎どもでイモ洗いの如くごった返すほどの盛況に。

二十三旗ここに集結!

どうでしょう、この光景。凄いの何の。
名キットの素性を活かしたノーマルチューンから、趣向を凝らしたオリジナルタイプ、
仕上げから塗装まで凝りまくった作品に、パチ組みシール(オレだな!)まで、
実にバリエーションに富んだ砕虎が揃い踏みです。

私がでっち上げた砲戦砕虎と鉄機将バージョン鉄板丸も仲間に入れてもらっています。


写真もそれなりに撮ってきたので、後ほど、もうちょっと詳しい記事を書くかも?

・・・写真上手い方の記事が先に上がったら、それで満足してしまうかも(苦笑)。


皆で集った鉄機祭

気が付くと、だんだん絵が増えてゆくホワイトボード。
何かもう、色々とステキすぎ。


主催のSO殿、実施担当のBELL殿には、改めておつかれさま、そしてありがとう、と。
参加した全ての方々、また一緒に遊ぼうぜ?


ホントに次がありそうで恐い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/154

コメント

今回もお疲れ様でした。
八端さんは今からでも遅くは無いと思うんでお払いにいきませうヽ(`・ω・´)ノ
今度は酒の席でまた盛り上がりましょう~ではでは。

おお!この御仁殿!(吹)
じゃなくてBELL殿!
今回はほんとにありがとうございました&御疲れ様でした!

ってお払いですかあ?
ワハハハハ!この肩に乗ってる奴ならワシの従者よ!おお!また知らんヤツが左肩に増えておるわ!

・・・スイマセン、ウソです。

もしくは、お払いが始まると本人が苦しみだす、という古典的オチ希望(希望!?)。

今度の祭りまでには、いずれかの(邪笑)方向にグレードアップした八端をお届けいたします!お楽しみに!(え~!)