« 躍動する、鋼 | メイン | 特別なミッション »

BACK TO PARADISE・・・?

自主的に昨日まで連休の八端です。

わぁい、社会人になって以来、10連休なんて初めてー。

なんか、もっのそーい長い日々だったような。
何か、連休の最初の頃がもう結構昔のような気すら。

仕事に使命感も責任感もやる気もその気も無いと、
サラリーマンってのはホントに”生きて”無いんだなぁ、と改めて実感。
平日は眠っているようなもの、というか、
あー、あれだ、水中で目を閉じて息を止めて、

「いちにーさんしーごーろくななはちきゅー・・・」

と数えて、「ぷはぁあ!」と顔を出すと、一日終わってごくろーさん、
みたいな。


いやぁ、五月病なんてもはや持病みたいなモンですから、
今更それで会社休んだりしませんって。

しかし、先月末までの、何かというとダウンなグチっぽいことしか書いてない状態には
戻りたくないものだが。

あの辺、今読み返すと、何でこんな読んだ人間までダウンにするようなモノを
書き残すのだろうか、と思ってしまいますが、
書いてる時は、もうWEBに上げたくて上げたくて熱狂的な気分になってるんですよね。

なんというか、何か不可視でしかし実体を持っているような”ナニか”を
WEBに吐き出している、というような感じなのでしょうか。

実体(記事)にして吐き出しているから、吐いた本人はスッキリするけど、
見ただけでダウンになる”ソレ”は実体があるから易々と羽散霧消はしてくれない、
みたいな?


ところで、明日から仕事なのに、こんな時間までナニをしてるのかって?

いやぁ、寝たら明日が来て、会社に行かなくちゃならないじゃないですか!

・・・(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/155