« そっ首もってけ | メイン | 見た目よりもすごい奴ら »

目の前の世界の形が変わる!

トイザらス池袋、TFムービートイ発売カウントダウンイベント!

後ほど!以上!

ゼロアワー!

(以下、0040時追記)

というわけで、いや、辛うじてゼロアワーには間に合いましたよ。
おのれ残業!うちゅうのへいわをみだすやつめ!

先着特典バンブルビーは並ぶ前に終了~(泣)。
とはいえ、ラッキーだったのは、駐車場から出てすぐの所が
なんとゲートの前。
おかげで幕が引かれる正にその瞬間を納めることが出来て、
ネタ的には大変満足。

絵が思いっきり90度横なのは
会場の熱狂具合を反映したものですよきっと。

あるいは、悪のデストロンの陰謀です。

…いや、今回はディセプティコンと呼ぶべきだな!


と、これを書いてる今現在、改めて列に並んでみたものの、
いやぁ~、
オートボットをおうえんしてくれる地球のなかまたち、が
こんなにいっぱい居るとは思わなんだわ。

なんかぼちぼちアレやコレやが完売、
というアナウンスが響きだして、ビビることしきり。

ううむ、第一第二第三希望くらいまではあったのだが、
これはどうも、
”スコルポノック”を買って帰ることになるのかも。

…気になる人はWebで調べてみて下さい。
枕元に置きたくなるキュートさですよ、”スコルポノック”。

つうか、まだ並ばせてるってことは、
それすら完売という事態にはなっておらんと思うのですが(焦)。


…おお、大幅に進んだ。


まぁ、ザラスも日中売る分を見込んでるでしょうから、
そうそうヤワな量しか用意してません、とは言わぬだろ。


ところで、私の背後はなんと親子連れ。

…いや、”なんと”と言うべきでしょうこの場は。
母君いわく、

”大人の人ばっかりでビックリしましたよ”

………。
HAHAHA!何をおっしゃるお母さん!

見渡す限り、大きなお子さまばっかじゃないですスか!

いや、なんか、どうも、ええ、申し訳ない。

さて、ようやく列もたけなわ、
じゃない、先頭に近づいてまいりました。

何かお良いネタをご提供できることを期待して…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/165