« にょろぉぉぉぉ! | メイン | -通信障害情報- »

だんへいたらたっかつみ

コンチクショウ!書く事が無いぞ!

あい、ちょびっと死んでました。八端です。
何か、ちょっと間が空いてしまったら、下らんネタでお茶を濁すのもアレだから、
何か一発おもちゃレビューでもやらかして復活ゥっ!としゃれ込もうと思ったものの、

・・・・・・ここ最近、私の脳髄をシビレさせてくれるような名品に中々出会えません。
エンプティです。 空っぽです。

こういうときは、以前から欲しかったけど中々手が出なかった古物トイにでも!
いっちょ手を出してしまいますかね!?

・・・・・・ええ、そっち方面も、実はかなり買い尽くしてきておりまして。
少なくとも、都内近郊ではもー、なんか見つからないんですよねー。

まぁもっとも、万が一いまそんな欲しいモンがあっても
金がぜんっぜん無いから却って困るだけですけどね!

じゃあ探してもダメじゃねえかよ。


とか言ってたら大変な事に!

大体買い尽くしてきたワタクシにおいて、

「あー・・・、あともう、コレが買えたら、中古トイは足洗っても良いかも・・・。」

というくらい欲しい!けど無い!最後の一品である、

『ハイパーレッドジャック』

の販売予告が、なんと某・漫だらけのWEBページに!

う、う、うわあー!それはオレのものだ!

何処!?何処!?何処で売ってるんですか何店ですか!?


福岡県


・・・・・・・・・ええと?

車の場合・・・、夜行バス・・・、新幹線・・・、在来線・・・、


orz


せめて、せめて給料日後だったら・・・、
いやそういう問題じゃなく、オレの収入はもう夏のボーナスまで使途が
固定されている有様だから、幾らなんでもそんないきなり分割払いにも出来ない
出費が許容で き る か あ !!


ああ・・・、日本に数少ない”残弾”が、また一つ、他の誰かの手に渡ってゆくのか・・・。

チクショウ!分割払いさえ出来れば、4、5万くらい出しても惜しくないのに!


というわけで、一瞬の高揚転じて、もう歯みがいて寝よ、な心境な現在。

あ~、唯一、今月楽しみだった『スターウォーズTF』のデススターも、
何か延期になったって噂があったりしてるし、
モウ、ハラ(おもちゃ腹)ガヘッテオナカガセナカヲペネトレイション!


余談。

タイトルはドラえもんネタですが、もはや原作は伝説になりつつあるのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/218

コメント

オクで3万即決(ボソ)

うあーん!知ってるよう!
(ゴロゴロ転がりながら。)

正味のところ真っ先にオクは調べたさ!
しかし既に
クレジットカードを用いてすら3万円一括は出せない経済能力
になっていたりします。

ふふふ、分割払いって便利ですよねー・・・(病笑)。

オクで分割払いできれば、もう何の迷いも無く落札していたところなんですがねぇ。