« 俗に”にょろ~ん”と言われる状態 | メイン | だんへいたらたっかつみ »

にょろぉぉぉぉ!

BSiを見られる居間のテレビがいきなりぶっこわれたり。

まだ6年目くらいなんだが…。メーカーに見せたら、
最初、基盤交換で2万くらいー、
とか言ってたので、
まぁ、やってくださいよ、
と出したら、ディスプレイパネルを交換せねばならんと
言って来やがった…。
18万って出せるかダァホゥ!

こぉの、”チェンジニア”め~!

せっかく先週からようやく見だしたクラナド、
いきなり見逃す危機。

……と、
いうわけで、

img182001.jpg

BSの見られる秋葉のネットカフェへ(邪笑)。

あー、
暗黒の淵に沈んだオレの部屋より格段にくつろぐ~。

買い物して、閉店までゲーセンで遊んで、
そのままグッタリしつつ戦利品を開封できるのは素晴らしい。

これで職場も秋葉だったら、
ネットカフェ難民の仲間入りだなぁ(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/217