« -通信障害情報- | メイン | 向こうの方からダッシュ »

多重連装宴会

最初に言っとく!

・・・今日はもう寝る。

何故かいつもこの方が幹事になってしまう大宴会に参加してまいりました。

久々の参加となりましたが、ええ、皆様相変わらずご壮健のようでなにより。

つうか、約3(+1?)名、何故かオトナのトークをしていた気がしますが、
ワタクシは健全なガンダムBOYなので何を話してるのかワカリマセンヨー(邪笑)。

斯く言う私がどんな風に健全か、居合わせた16名の方々に回覧されたので、
これからは気兼ね無く”素”を出せますね。おめでとう!おめでとう!

かなりサプライズな方が参加されていて、サプライズな作品をお持ち頂いたので、
写真も少しだけ取らせて頂いたのですが、
なにしろさっき、40数時間ぶりに帰ってきて、さすがにちょいとヘタってます。
とりあえず、明日以降、載せようかなぁ、とか、誰か載せねぇかなぁ、とか・・・。


3次会、3.5次会(オイ)を終え、
秋葉に停めた車に戻ったのが大体AM10時前でしたが、
そろそろ寝ようかというタイミングに、参加の皆様の『おつかれー』メールが飛び交っており、
私も、今回大変お世話になりました幹事殿にメールでも打とうかと思ったのですが、
ええ、携帯がこの有様で、
どうやっても文章の漢字変換が出来ぬ

全部平仮名で送ってしまおうかとも思ったのですが、なんか間抜けなので、
勝手ながら、取り急ぎここでお礼を述べさせていただき、また後ほど、ご挨拶に参上仕ろうかと。


というわけで、
参加された皆様と、今回も諸々の調整に大変にご尽力頂いた幹事殿に、
心から感謝を述べさせていただきます。

週明けからの仕事の都合、一次会で帰るという幹事殿を、
皆で羽交い絞めにして、3.5次会まで引っ張っていったのが思い出深いですね。

次の機会も、よろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/220