« 私に力をお与え下さい | メイン | 明けて、始まり »

斯くて和は訪れ

戦闘状況終了。

img196.jpg

三日目に来て閉会まで居らんとは無粋なヤツめ!
と言われてしまいそうですが、ご容赦。
今回は、この後、
秋葉で第2ラウンドが控えていたりするのですよ。
年越しソバも家で食いたいしなぁ。

それにしても、雨だ寒波だ、と、天候に恵まれない
印象のあった今回ですが、
はっきり言って、スゲエ暖かかった。
天気良いし、空気が刺す冷たさじゃないし。

…まぁ私は夜が明けるまで避難していたクチなので、
一晩夜気に晒された方々にはとても言えんが

それでも寒い方、顔面のヒフと手足の末端は
外気にさらしちゃダメですよー。
あと首筋はマフラーなどで風を入れない。
毛皮のコート着てても、寒いもんは寒い。

戦績的には、結果大オーライなのですが、
いや、どうもほんとに例年以上の来場者数だったようで、
タイムスケジュール面の戦略がガタガタ。
経験則が全然通じません。
並んだ大手途中で放棄なんて初の失態だ…。

ま、大手だけど本命じゃなかったのでー。

東を外周沿いに2周したあたりで一般列解除。
引き時と判断し、きれいな紙袋をもらえるところでラスト。
…紙袋は重要でしょう!ねえ!?

いやはや、一晩でプランニングしたとは思えぬ充実っぷり。
これで、もはや何も思い残すことなく年を越せるというもの。

なにも…。
なにも?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/232

コメント

間もなく新年。
一足先にあけおめ。壱樹です。
……何故、今それを言うのかというと、具合悪くて今から寝るからです(爆)

いやぁ、参りました。
朝からなんだか気分がすぐれず、ビッグサイトに着いた途端、腹の調子が……。
お陰でトイレに何度駆け込んだことか。

みんなはお腹冷やして寝ちゃダメだぞ?
お兄さんとの約束だ!(笑)

ぢゃ、良いお年をー。