« 今日からそれはステキな | メイン | 勝利の女神を味方に付けて »

蘇れ僕の鼓動

手ごわいです

”ラスト5秒の逆転ファイター”を自称するワタクシですが、
今回はどうもホントにラスト2時間くらいまでは追い詰められそうな予感がしております。

ええ、ワンフェスの話ですよ。

こーいうアホな成り行き含め、先週は、何だかんだいってほっとんど作業が進まず。
ええ、ほっとんど

というわけで、当方、明日は有給取得
一日で何がどうなるわけでもないのですが、とにかく、
一次原型をシリコンに埋めるところまで行かないと、
もうどうにも潰しが利かない時点に差し掛かっている事を受けての強攻策でございます。

えー、もう、楽なほうに流れたいのはヤマヤマなんですがねー、
今回は、原価程度は売れてくれないと月末の引き落としが落ちないという、
まぁ、野暮な事情がございましてねー。

その一次原型ねー、
今日、もーいい加減粘土にうめちまえー、と思ったんですがねぇ、
あんまり作業台@暗黒要塞が暗いので、
撮影用に使ってた蛍光灯電球を運び入れたのですが、
いやぁーあ、明るい所で見たら、直角も平行もぜぇんぜん出てなくて、
ア ハ ハ ハ ハ ハ !と、湿度を全く含まない笑い声と共に
ニッパーで分解したり。

いま な ん に ち だ !


うえーん、ムゲンファラオの記事載せたり、Figma長門と団長を遊び倒したり、
アーマードコア4やりたおしたいよぉー。

「オレ・・・、ワンフェスが終わったら、LEGOの『ローグシャドウ』買うんだ・・・。」
(死亡フラグ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/244

コメント

………………………………。


………………えーと…………………

確認なんですが、手元に刃物がありますよね?
それを手首に当てないように気をつけて下さいね。

ども、壱樹です。

まぁその…天界武者or魂武者に転生しないように
お体には気をつけて。
時間が無いからって、無理をして倒れたら本末転倒ですから。

遊ぶ時間が無いのを嘆くのではなく、遊ぶという行為を
作業が終わった時の自分へのご褒美として設定しておく方が
ポジティブに頑張れるかも知れませんよ?

ムゲンファラオですが、当方では
ホルス・セト・ベンヌに続く第四の形態、
蠍の女神「ムゲンセルケト」を作ってみました。
いずれ、オフ会か何かで一緒に遊び倒してみたいですね。

だいじょうぶ!オレは刃物じゃ し な な い !(論点が違う)

「首、切っても死なないんだ。」
「オレもだ!」
というやり取りがあった韮沢靖氏のマンガが今でもスゴイ大好き。

いや、ご心配ありがとうございます。
大丈夫!まだ大丈夫。
私の人生的にこのくらいのピンチは12回くらいはあったはず!
ピンチの時こそ不敵に笑うもんです!

そしてハイレスポンスなレス返しは逃避の証(邪笑)!

>セルケト
 お、女ロボですね!
 いやぁ、見てみたいですね。
 ムゲンオフ的なところに突撃、
 というのも面白そうです。