« ずっとオマエのターン | メイン | オレはオレに »

移動する・・・

暗黒要塞

いや、昔、車のCMで、
『移動する、エンターテイメント空間』
みたいなキャッチのやつがありましたけどね、
さしずめ、現在の私の愛車は、

暗黒移動要塞

みたいな有様でしてね。

・・・で、今日は、ソレを点検に出してきましたよ、と。

さすがに、暗黒のままでは、なんだか色々とナニなので、
全部下ろしましたよ、ええ。

そして、積みなおした。


ああ、遠くのほうから、「ごはんふいた」という声が聞こえたような。


いや、さすがにまんま積み直しゃしませんて。
かなり整理したり捨てたりして、
もう、買った時から一度も車から降ろしてないCDとか文庫本も、
下ろして部屋のストックに仕舞いましたよ、ええ。

一度聞いたきりグローブボックスに突っ込んだままだった同人CDが、
市価2万円(未開封美品なら)になっている正にソレであると判明したり、
中々エキサイティング。

全部下ろしたい所ですが、
「悲しいけどこれって貸し倉庫の替わりなのよね?」
と、死にフラグの立った敏腕パイロットみたいなセリフが当てはまる状況なので、
せめてコンテナケースに入れなおして、整理だけはしておく。


と、いう作業をひたすらこなした結果、どうにか、
迫り来る、カオスの罠
みたいな様相は払拭でき、人間1+1名、貨物少々を積み込むくらいのペイロードも確保成功。
いや、やりゃ出来るもんだな、とちょっと満足。


まぁ、オチは
たった今(2時過ぎ)その作業が終わった
ってところですかねー(朗らか)。


追記

ガチャピタって、ダッシュボード上にずっと貼っておくと

溶ける

そして、最悪の粘着物質と化す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/273