« 赤くなるどころじゃ | メイン | まぁ、リニューアルなのかな »

"ORZ"

コメントが反映されない不具合、
修正させていただきました

お知らせ下さった方、大変ありがとうございます。

えー、全てのコメントが問答無用でスパムに入る設定になっていました。
大変恐縮ですが、サルベージ不能です・・・。

現在、日500件ペースのスパムが来ているので、
容量を圧迫するので、いつも見ないで消してしまっていて・・・。

一応、以前どおり、
何もリンクが付いていなければOK
という処理にしておきましたが、
今バージョンから、工夫次第で、もうちょっとフレキシブルな運用が出来るっぽいですが、
今はこれでせいいっぱいです。
あんなステキなおじ様でも精一杯なのですから、私の限界はもっと下です。


あとですね、リニューアルじゃないもん!と突っ込んでおく。

これでダメなら、

か、カン違いしないでよね!
アンタのためにリニューアルしたんじゃないんだからぁ!
バカ、バカ、バカ~!

と、一部の数寄者のための記述を併記しておく。

・・・・・・、外見的には全く気付かれずにシステムアップ!
という目論みだったのですがねぇ。

しかし、"投稿者/コメント/トラックバック"の行も、
今までどおり下に持っていかないと実に落ち着かないし、
アーカイブ画面にすると、画面表示のテンプレートが適用されていなかったり、
そもそも、以前から改善しなければマズイ、と思っていた、
カテゴリ表示/月別アーカイブ表示にすると、全部のエントリが一気に出てくる
という、やらかしちゃった感のある仕様も、まだまだ手が付いていない・・・。

どうりで、アクセスログに"***を検索"っていうのが多いわけだ。
ええ、そうでもしないと目的のものを探せないブログです。ゴメンなさい、直します。

そして、まぁ御来訪の方には全く見えないのですが、
記事編集ウィンドウの下縁に最下段の一行がめり込んで見えない、
という、なんだか無性にムキーとなる仕様は何とかならんのか・・・。

今日の午前中くらいが、本格的にいじりまわせるタイムリミットっぽい。
うあー、だれかCSSとテンプレートに詳しい人、へーるぷー!
もはや、嫁に来い、という勢いで!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/306