« "ORZ" | メイン | 『八紘輪』新サイト試験運用開始 »

まぁ、リニューアルなのかな

と、一昨日あたりから続いた、
当ブログを構築しているツール、『Movable type 4.2』への
バージョンアップに伴う、騒動ですが、
まだ、あちこち、突っ込みたい所&気付いていない不具合点が少なからず残っていますが、
ひとまず、これにて完了、ということにいたします。

結局、延べ2日ほどスタイルシートやらテンプレートやらを、
ぶっ壊すのを覚悟でいじり回し続けた結果、
どうにか初歩的なコミュニケーション(?)は可能となり、
まぁ、"色"とか"配置"程度は、ある程度、編集可能に。

で、見た目くらいはおおよそ前の状態に戻す事も可能だったのですが、
結局、ちょぴっとイメージを変えてみてしまったり。

あー、世間様的には、コレってリニューアルですよね(笑)。

というわけで、まぁ、なんだ、あれだ、

リニューアルいたしました!
今後とも、変わらぬご愛顧を
よろしくお願いいたします!




さて、これでようやく本題に移れる・・・。
親サイトの引越し作業を進めなければ(苦笑)。

まぁ、正味の話し、移すこと"だけ"は、なんの問題も無く可能、と判明。

しかし、以前にも述べた、これまでの経歴による、検索ツール上の順位、などの、
サイトとしての評価は結局、どうしようも無さそうです。

これはもう、借り物のサイトで終生過ごそうとしていた
己の見通しの甘さを呪うしかなさそうですねぇ。

あと、挨拶状(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/307