« figma的ジョブチェンジ | メイン | うわあ! »

午後六時の

今回は当方、完全不参加ですが、
本日はコミケ初日でしたね。

参加された方、去年も訊いた気がしますが、

生きてますか?

昼過ぎに表に出ようとして、速攻でドアを閉めた私は今もクーラーの利いた部屋に居ます。

明日、そして明後日、と、まだまだ激戦が待ち構えていることと思われますが、
皆様の御武運をお祈りしております。


以上、時候の挨拶。

これより、
ブログ生成システムのアップグレードを開始します

そんなに難しくない、と、私は解釈しているのですが、
何かトラブルがあった場合、一時的に全く更新が出来なくなる可能性があります。

更新が空くことなんてしょっちゅう、と言われてしまうと、全く否定できないところですが、
とりあえず、明晩までに、終了報告が無かった際は、トラブル対応中と思っていただきたい。

緊急の際は、親サイト・戦国伝掲示板『多耳聞』にて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/303