« レェッツ!アッセンブル! | メイン | いい子のとこには »

古武士の幻想

7,800円もするバカキット(笑)、この資金難の折、どうしようもないじゃん、
とか思っていつつも、
なんかふらぁ~っと、ビックカメラに行ってしまい、
そしたら、最近しぶいビックにしてはしっかり3割引いていて、
しかも、セイバーリリィさん購入の為の後詰と思って控えさせていた
ビックポイントが4千円分近くもあった、とかで。
まぁ、1,900円だったら、さすがに買うわな、と。

とうとうキター

既に、模型人属性をほっとんど失った当方的には、
ちょっとコトブキヤ製ゲフンゲェフン!こんなビッグキットを組むのは
パチ組みでさえ荷が重いのですが、
なんとか、現役当時、
ドリームキャストでカラーエディットした仕様に作れないかなぁ、
とか、大それた夢を抱いていたりも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/357

コメント

黒コートの御仁のライデンに魅せられちゃったミフ。
黒カラー格好いいよグリーンの点灯ランプ格好いいよ。是非あのスティックさばきのように組み上げてください(笑

どもーですよう。
やづまです。

>スティックさばき
 いやー(苦笑)、連れがいるのにゲーセンに入っちゃう、
 気の利かないヤロウで申し訳ない。

 つうか私のバーチャロンスキルはもう、ヨボヨボなんで、
 あんまりおだてちゃダメです(苦笑)。

冬休みにでも、表でスプレー吹こうかなー、とか。
しかし、昼間は近所の人目が気になるし、夜は寒い。
ファイトだ、オレ。