« 百年の時をループしても | メイン | 年頭ご挨拶(2009) »

"寒中見舞い"

さて、先のレビュー記事をもってして、今年度は締め、な訳ですが。

実は当方、今年は喪中でして、
年賀状とか出さない出せない、という事のようです。

というわけで、恒例の"年賀更新"は、ご遠慮させていただく所存でして、
前もってお知らせさせていただき、
この記事にて、ご挨拶に代えさせていただきます。


前もって、と言っても、もう1時間切ったのですがね(苦笑)。


御来訪の皆様におかれましては、
今年も、こんな計画性無し!甲斐性無し!根性無し!なブログに、
一年お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

自身の日記と、トイ画像置き場、
あと、何か書いて無いと落ち着かない気分の発散口として、
親サイトの『近況』コーナーに代わる形として開設した当ブログですが、
おかげさまで、何やら私以外の、
結構大勢の方にご観覧頂いている模様でして。

基本的に、私の頭の外に漏れこぼれる雑念で構築される、
という性質上、皆様のご期待に添えているかどうか、
イマイチ不安ではありますが、
来年も、この方向性にて、変わらず(邪笑)やっていこうかと、
思う次第であります。

そう、何しろここは、

余 剰 部 品

それでは皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/366