« 「お前の望みを受信した」 | メイン | 「その力、私が与えよう」 »

電波の届かない所にいるか

週明けたら、瞬間的ながら異様に忙しくなってしまった当方に、
ゼロワンが何か言いたげです。

デスクトップの居候

前回の続きが何故まだ載らぬ?
途中で放るのは圏外だ。」

ええい、突発的に忙しくなったのだ、2日くらい待っておれよ。

追求のまなざし

「いまこの駄文を書く間に、
写真を撮って載せたらどうだ、バディ、やれ。」

ナニをう!この家電製品!前回で全部終わらせるはずが、
オマエの百面相だけで何十枚写したと思ってるか!

(笑)

「私の素晴らしさを、
貴様ごときに易々と説明できるわけが無かろう(笑)。
まぁご苦労と言っておこう。」

このプラ筐体・・・!厚み30mm近くあるケータイのくせに抜け抜けと・・・!

ああ、もう、そういうわけだから、続きは2日後くらいね。
もうスリープしててくれよ、夜中に呼び出してシンギングとか言うなよ。
今日は撮り溜めの『ガンダム00』見たらもう寝る。

疑惑のまなざし

「トレミーの修理ロボは、
一体何をあんなに溶接ばかりしているのだろうか?
気付くとまっさらな部分にまでトーチを当てているような・・・?」

圏外、圏外だ!
突っ込んじゃイカン!


と、いうわけで、ゼロワンさんに文句を言われつつ、
続きは明後日あたりになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/373