« 報い | メイン | 両面テープ »

実はヤバイのかよ

先日来、スイッチが入ったように本業、SD戦国伝考証のブログの更新をしていて、
スタイルシートの表示があまりにおかしいので、
いろいろチクチクいじっていて、気づいたのですが・・・。

どうも、当方、
ブログのインストールに 失 敗 し て 無 ぇ ?

複数ブログ間で共通テンプレートが連動しないとかおかしすぎだし、
よくよく見ると、同じファイルを生成するテンプレートがいくつも重複してたり・・・。

結局、アーカイブのページが未だにおかしいのも直せないし、
(ご迷惑お掛けしております。orz)
どうも、面倒がってないで、インストールしなおす覚悟が必要なのかも・・・。


ところで、

想像してください。

窓の開かない4畳間

全力稼動するデスクトップ&外付けHDD
&17インチ液晶TV&プレステ3

しーんーでーしーまーうー。
なんだよぅ、この陽気はぁ。

オレは冬の生き物で夜の眷属だって言ってるじゃないか・・・。

ホントは6畳間だけど2畳分は物が天井まで詰まってたり。
ああ、冬は暖かかったですよ、暖房要らずでしたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/420

コメント

・・・ドア開けたら涼風が吹き込んできた。
廊下と中とで、初春と熱帯夜くらい環境が違う。
廊下で寝る。止めるな。