« 爆裂的に延焼した | メイン | 実はヤバイのかよ »

報い

色々あって、久々に研究を本格始動する運びとなったものの、

「月1でかならず更新する!」

と吼えておいて、全く放置した報いか、
(もう情けないのでリンクも張らない。)
優に万円単位でストックしておいた素材用BJPMがどうも

暗黒要塞

の土台あたりに埋まってるらしい事が発覚。

これが自分への誓約に背いた報いか・・・。


どうせ、中断した時と今とでは事情が大きく変わってるから、
BJPMが決定的な素材になるとは限らない!
と、自分に言い訳というか慰めを吹き込みつつ、
最後の試作素体を組みばらし開始。

周辺状況を考えて、今度中断したら後が無い気がする。

もうレポートにまとめて、とか体裁整えるのやめ。
どうせ頭悪いんだから手、動かす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/411