« "正義の名の下のカツアゲ" | メイン | アウト!アウトっ! »

人類補完とかも始まる?

"エヴァ"破""も早速観てきたり。

なんなんだ、今月のマスト観賞映画の多さは!
すごいよ、毎週のように映画館行ってるし!
"リベンジ"、"ターミネーター4"、"んで"エヴァ"、
あ、"リベンジ"もあと2回は見に行くぜ・・・。

何か入会したばっかの映画館ポイントカードがすでに満了寸前。
でも、このラッシュ終えたら、あっというまに失効しそうだなぁ。


あやなみさん!それメガトロンだぜ!?

なんかビックリの連続で、何を言ってもネタバレになりそうなので、
凄かった!としか言えぬ。

ただ、前作から変わらず、地味なメカニックまで、実に良く描けていて、
動作一つ一つにキレのある説得力に満ちていてカッコ良く、

っていうか
このひとら、どんだけ電車好きなんだ!というか。

あと、
色んな方面の期待も多分にしてOK(邪笑)。


これ、最初のテレビシリーズから通して見てると、
ある意味、ものすごく感慨深い。
もう一度この作品が作られた意義が見えた気がした。


で、
映画館走り出て、

「うおおーー!マリさんのフィギュアも買うぜ!うおおーー!」

と、突撃するも、うわあ、全滅!
封切日効果恐るべし。

すっかり補完されてしまった当方、既に
第3作へ向けて正座で待機態勢なのですが、まだですか!?

顔が恐いつながりで、
リベンジメガトロン変形させたり戻したりして落ち着いてくるぜ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/453

コメント

今日行く予定であります。色々な方面楽しみだなぁ。
明日明後日当り某所うろついてるかも・・・

どうもーですよ、ミフさん。
色々な方面、堪能しましたか(邪笑)。
たまにシンジ君が鋼鉄のジェントルマンに思えてきます。

どーでも良いですが、
学校をお休みしたあやなみさん、
自宅で胃腸薬片手にのた打ち回ってる、
という4コマ的ネタを上映真っ最中に思いついてしまって
笑いをこらえていた。
(微バレ?)