« たどり着けねぇ・・・ | メイン | ちょっとした試験 »

Are you Ready? Are you Ready!?

好きな言葉は"一点突破"

状況終了。
何とかなった。何とか、なった・・・。

ご本尊@C76


目標のブツは、全て撃破成功。
しかし、今回は拾った勝利だと認識しておこう。

コッチ方面の軍神に感謝、である。

何しろ、どう見ても当方の後ろの列グループに行き渡る数残ってなかったからなぁ。
間一髪とはこの事よ。

炎天下だったらかなりヤバイ体調だったけど、
明け方~朝方は、曇り空で助かった。この辺も、運に感謝。
ホントに今回は準備不足で、日焼け止めも、日除けすら持ってなかったのですよ。

今回は珍しく企業ブース目当てでの行動なので、
数年ぶりに初日のコミケ参加。
"ご本尊"の正面に、整列、行進!

なので、ずっとサークル参加してると知りつつ、
中々顔を出せなかったSD関係の某知人のところの本もやっと買えたし、
やはりずっと不義理をしていた同じくSDの某巨匠にも、ようやくご挨拶できました。

帰りは、いつもならぃようし!これから第2ラウンドだ!と、
銀座経由で都心に戻って、秋葉を爆撃してゆくのですが、
今回は、あんまり汗ダラダラ&足クタクタになってしまったので、早々に撤退。
これ書いてる今、もう自宅だったりします。

いやー、コミケの日の秋葉は、
何というか、コッチの眷属の人々がいつもの4割り増しはいるし、
その皆が皆、誇らしげに紙袋を所持していたりで、
実に盛り上がっていて楽しげなんで、
いつもは必ず行くんですがねー。

ぶっちゃけ、コミケが終わる時間に出直そうか、とすら思ったくらいですが、
何か、首都高がびっしり渋滞してて、意志がくじけた。

只今、ようやく"朝飯"を食いつつ、戦利品を鑑賞会。
ああ・・・、今年もこんな状況なのに堪能してしまった。

いや、良いんだ、コレは、魂への栄養補給!
欲望満ち足りてこそ、人は明日を生きるんですよ!

よ?


まぁ、ともあれ、当方は早々に目標達成ですが、
今、正にこの時も、そして明日、明後日と、さらに激しい戦いに臨まれる同胞諸氏、
どうか武運がありますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/473