« Are you Ready? Are you Ready!? | メイン | 天に召されよGUY »

ちょっとした試験

ちょっと動作試験。
外部アプリからのブログ更新。
上手くいくか・・・?


母艦PCより追記。

さっきまで、Willcom03から書いてました。

よぅし!
スマートフォンからの新規記事作成、記事編集、
そして何より、画像のアップロードまで、きっちり対応!

すごい!コレすごいよ!

いや、"MackyBlogPocket"という、
WindousMobile用のアプリを発見しまして。

今更かよ!
と、WM使いの方は呆れられるかもしれませんが、今更です。

いや、これは快適!素晴らしい。
OperaもIE6Mobileも、MT4のダッシュボードがまともに動かないし、
以前、散々苦労して入れたMTmyro改も、
なんかOperaで動かなくなっちゃってダメになり、
さて、どうしたもんか、と思ってたんですよね。

昨日コレがあれば、現地中継ももうちょっと臨場感が出せたものを・・・。

まぁ、次の機会は、思ったより早く訪れそうですし、さて、楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/475