« Prime | メイン | 踏破 »

ご招待ー

たいへんどうでもいい悩み。

先月、ターミネーター4、TFリベンジ×数回、エヴァ破、サマーウォーズ、と、
映画三昧で過ごしていたら、
最寄の映画館のポイントカードがあっという間に溜まって、
1回タダで観られる事になったり。

んでまぁ、

G.I.ジョーを観るか、
侍戦隊 シンケンジャーを観るか、
迷っている、と。


他に選択肢は無いんかい!?

無ぇな。


G.I.ジョーの場合。
アクション娯楽作としてはとても面白そう。
ただし、観た後でっかいビークルのトイとか買ってしまいそうで恐ろしい。

シンケンジャーの場合。
特撮娯楽作としてはとても面白そう。
ただし、観た後テンクウシンケンオー一気買いとかしそうでとても恐ろしい。
あと、ことはさんは可愛いですよね。

ちなみに、1ヶ月で失効なので温存は不可。

・・・両方観ると、
シンケンオーに搭乗するコブラコマンダーとか、
妙な事をしでかしそうでとても恐ろしい。

ちうか、映画館の脇にトイざラスがある、っていうロケーションは
出来すぎだろ、コレ・・・(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/468

コメント

ヘリ&タンク購入しますたよ

>ヘリ&タンク購入しますたよ
 う ら や ま し ー!
 そう!あのヘリ&タンク(R.H.I.N.O. ビークルというらしい)が
 激しくスバラシイ!

 値段も激しく素晴らしく、ざラスで6700円・・・。
 オォウ!TFのリーダークラスよりなお高いのかよ!

 今のところ、
 「でも、figmaとはサイズ合わないらしいぜ?」
 と、脳内に鎮静剤投与してガマンしてますが、果たして、何時まで保つか?
 というか
 このテンションじゃ映画観ちゃったらまず耐えられないでしょうね!
 ああ!退路が狭まってゆく!
 オレも欲しーィ!