« COLD METAL-SILVER FLAME | メイン | ご招待ー »

Prime

さて、もう値引きしてる店のどこにもオプティマスプライムが売ってない件

orz


ジェットファイア発売日に、リーダーサイズ2つ抱えてレジに行ってやるぜ!ガハハ!
とか思ってたら、なんだよぉ、この前まで5、6個転がってて全然余裕っぽかった
地元ザラス、いきなり全滅してるじゃんかよ・・・。

オプティマス・プライム

結局、捜索に唯一引っかかったコトブキヤ立川で、
定価で買った。

あああああ・・・・・・、やっぱ先週リベンジ(吹き替え版)観た帰りに
今更デモリッシャーとか買ってないで
オプ買っておくのが正解フラグだったのかああああ!

しかもキャタピラ切れてたし(泣笑)。


一時は、バスターオプまで待つことすら検討したが、
当方の性癖的に、絶 対 、9月頃になって

「うやああ!ガマンできん!爺と合体させてェ!」

となって、途方も無い苦労をしてプレ値で買う、みたいな事をしでかしそうなので、
先手を打って定価でもまだ安いと思える時に買っておくことにした。


・・・なんか、再販情報もチラッと聞いた気がするんですけどね。
もーいいです。
明日、リアルタイムで爺と合体させる喜びを満喫するのです。

そして、いま、やっと変形1セット終えたところ。

噂に違わぬ超絶技巧

おおよそ危ない点は、ネットの同志たちが洗い出してくれていたので、
まぁまぁ詰まらずに1時間掛からずに修得。

しかし、ボンネットまわりの変形は、絶対取説がいけない(笑)。
矢印がどこを指してるのかさっぱりだよコレ。

いやー、このサイズが醸し出す存在感、スゴイ・・・。
タカトミの方もアピールしていた通り、似てる似てる!
胸張らせて突っ立たせて、

「アァイ、アムオ プティマス プラインンム!」

させるだけで、ウホォ!と盛り上がってしまう。素晴らしい。
コレが、さらにスーパー合体するとは・・・、ワクワクがはちきれそうだ!


レビューは今さらにも程があるので省略。
替わりにオマケ。

オチは劇中ネタバレ注意。










カウンターの隅

「・・・あの時は、正直、起き抜けでよく状況も分かってなくて・・・。」

「成り行きであんな事になって、少し、その、何というか・・・、」

「カッとしてしまって・・・。」

マスター、おかわり

「とにかく夢中で引っ張って、何も考えずにああいう風に言ってしまったんですよ。」

「まさか、本当に・・・・・・、」







苦い酒

「剥がれるなんて・・・。」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/466