« 微妙に改善? | メイン | デウス・エクス・マーキナー »

侍x5+町人1

最近の『シンケンジャー』はセルフ突っ込みが激しくてコーヒー吹きそうになる件。

ちょうちんロボ・ダイゴヨウ+シンケンオー手足の、
"トイの都合だね"合体に、ことはさんの渾身の一言。

「なんかようわからんもんになってもた!」

とか、

寿司恐怖症になった寿司屋の悲鳴、
「くっつけると 寿 司 に 見 え る か ら !」

「お前がそう作ったんだろうが!」

とか、


「岡引は、侍 じ ゃ な い ぞ ?」

とか、

いやぁ、視聴者にツッコまれる前に、自らネタにするあたり、潔くて良いなぁ。

しかし、部外者で町人の寿司屋が、
まるでデウス・エクス・マキナの如くのハイスペック、ってのはどうなんだろう(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/489