« だってほんとは | メイン | たましい抜かれたような気分になるWEB »

寿司屋のカレーか・・・

侍戦隊シンケンジャーの録画分を観賞。
ええ、あの、

『加哩侍』

吹いた。かつて無いほどに。

ことはさん、なんぼ天然でも、

寿司屋来て「カレー食べたい!」は無いだろ。

仮にも回らない寿司屋で目の前にネタが並んでいてなお、って、
どんだけ頭の中がカレーでいっぱいだったんだろう、あの娘は・・・。

そして結局、あの面子みんな、なんだかんだ言ってことちゃんに甘い。
いや、分かるけど。

出汁と酢飯と・・・、カレー粉はコンビニで?
いわゆる"そば屋のカレー"みたいなもんだろうなぁ。
アレも美味い。

ってオオイ!てめえ青いの!流ノ介!
なぁにどさくさ紛れてことはさんのスプーンを!

・・・あ、巻戻して見たら、新しいスプーン出してた。
ヤレヤレ、危ない、危ない・・・。

そして、

"「ことはの純粋な言葉に打たれた源太・・・」"

って、ホントに何から何まで、ことはさんに引っ張られたな・・・。

シンケンジャー、やっぱ面白いなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/505

コメント

カレーの回にイエローのスーパー化とは素晴らしい。あと、超ことはさんの見栄切りが可愛すぎて…(笑

>超ことはさんの見栄切りが可愛すぎて

 当方的には、
 「インロウマル貸してください!」
 のぺたんこ土下座がキタ。

 今年は中の人もちっちゃいなぁ(中の人など!いn(略)