« どんせいれいじー | メイン | 寿司屋のカレーか・・・ »

だってほんとは

そうそう、続き、というか顛末、というか、

引きう・・・ん?
(代理:こんなはずじゃなかったミクロ氏)

・・・・・・えー、秋葉のラジ館で、なんか定価+100~200円で売ってたんで、
非常に無難に入手してしまったり。

な、なんだよう!

「ええ~!」

とか言うなよう!

ここで無闇に引き運を消耗するな、という、
これもまた、コッチのカミサマの思し召しでしょう・・・。

まぁ、というわけで、

マスターうんたんとかわいい後輩たち

マスターうんたんフル装備!と、後輩sは無事入手!

だ、だれだ!"無事"のあたりで、「チッ・・・。」とか言ってるのは!?


ともあれ、
当方的本命の最右翼、

マスターうんたんは本気ですよ!

マスターうんたん本気モード!(ウソ)
おお!
ギー太卿!ギー太卿の勇姿が!

マスターうんたんは絶好調ですよ!

おお・・・!これだ。これが欲しかった・・・!
かなり簡略化しているものの、フリルいっぱいのステージ衣装の雰囲気はバッチリ。

よく見ると、頭と下半身は制服バージョンと同一みたい。
なるほど、基本、制服とステージ衣装のあるキャラはこれでコストを抑えているのか。

カチューシャ付きの頭部が付いてたステージ衣装澪さんは、
かなり豪華な仕様だったのですね。

よくできた妹

そして、出来すぎた妹、来たぁ!

ああ、なるほど、こんな妹がいるとああいう姉が出来る、と・・・。
と、いうか、この子はもう姉のスペックの一部に組み込まれている気がする。

というかむしろ嫁

さすがに、"部分的に"姉より大きい、というのは、造形されていないと思われる。

前回も少々気になったのだが、キャラ差なのか個体差なのか、
顔の肌部分のつやが結構気になる。
基本的に、つや消し処理?してあるようだけど、完全に行き届いていないみたい。

軽くつや消し吹いてみても良いかも・・・?

にゃー

みんなのおもtyマスコット!おいでませ!

基本スペックは部内最強?遅れてきたスペシャリスト、
しかしてその実体は、みんなに可愛がられてしまういじられっ子・・・。

にゃ、にゃー!

よいよい、よいのぅ。
ちゃんと、"照れ困り"顔になってますねぇ。
そして、このサイズにして、ムダなまでに(笑)細かい手の造形。

やっぱり、皆バラで買うならこの子目当てのようで、
これのみ、+200円。

と、い、う、か、
妹さんは+100円って、こんな出来た子が+100円で良いのか!?

いや、りっちゃんさんは定価(+-0)でしたが・・・。
アレェ・・・?


やっぱり、絡められるキャラが集まると、いっしょにしたくなってくる。

なかよし(を逸脱した)姉妹

仲良しをやや逸脱した姉妹。
もとい妹。
一点突破タイプと、万能サポートタイプ。ある意味見事な組み合わせ。

はずかしいにゃー

部の良心コンビ。だいたい機能しない。
これはこれで、まるで姉妹のよう。
はずかしいにゃー。

退路なし

前門の虎、後門の狼。

けいおん大好き!

オンステージ!


いやー、
ちまっこくて可愛いですね、全くガードできません!

引き運&売場運?によって、全くダブりなし、
+450円ほどで、欲しいキャラ全部揃えられ、非常に満足。

しかし・・・、

あつまれけいおん部

こうやって並べると、やっぱり、澪さんの脇にりっちゃんさんを置きたくなってくるし、
それを背後から眺めて目をキラキラさせているむぎちゃんさんが欲しくなってくるし、
さわちゃんせんせいのあのワイルドなかぶりものは、
実際に取り付けられるのか非常に気になる・・・、

ってああ!もう!思うつぼじゃねぇかよ!

まぁ、競争率高そうなあたりは押さえたから、のんびり、ちまちま集めようかねー。

結局、1ボックス買った方が早かった?

うーむ、しかし、やはりこういうのは、ちょこちょこ集まって行くのが楽しいんですよね。

残りは、今度こそ、引き運をスパークさせるか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/504