« おいちょっと待ってくれよホントにオイちょっと! | メイン | 暗天焦がす、高らかに »

つれてきちゃったよ

うかうかしてたら、もう暮れじゃん。
そして、暮れといえば、

くりすますー!

「めりーくりすますー!」

「すー!」

そうか、世間はクリスマスだった。

「おじーちゃん!おじーちゃん!」

「ぷれぜんと!ぷれぜんと!」

おじーちゃんおじーちゃん!
(クリックで拡大 ムダに)

「おぅおぅ!ちゃあんとあるぞぅ!」


今回はドールネタ。苦手は人はゴメンナサイ。

そしてジェットオプの更新が未だに完成しないのと、
コメントの"おじーちゃん"が心にズガっ!と来たので、番外編。
季節ネタバンザイ。


ようやく、待望の"ピュアニーモ"可動素体を導入。
せっかくの素体交換だから、何か新しい服でも買ってやろう、
(着せ替えるよりも"アラレちゃん"的に胴ごと変えるのが楽なんですわ・・・。)
と思って店に出向くも、
当方、女の子の服なんて選べねぇよ、という甲斐性なし故に、
親の仇を追い詰めるような険相で悩んでいたところ、
目に付いたのがこのサンタドレス。

みうサンタがやってきた

うむ、良いね。
まぁ、あと40時間もしたら着替えないとならないのだが

そして、みうさんズへのプレゼントは!


バンター

「これだ。」(ムスカっぽく)

まんどりる?

「・・・まんどりる?」

「・・・トラ柄まんどりる?」

う、受けが悪い!
"動物が好き"ってプロフィールのはずなのに!
しかも日本未発売フューザー戦士なのに!

「・・・今のはウソ。これだ。」

ろっくきゃのん

「きゃのんー!」

「ぶらくろー!」

というわけで、

"これだけ人気ならどうせ予約しなくても週末に店で買えるだろう・・・。"

と、思ってる時に限って、店 頭 瞬 殺 状態、
休日の朝っぱらから狩猟者の表情で探しまくるハメになったソレが、
自分へのクリスマスプレゼントっていうことで。

部屋は華やかになったが、サイフは軽くなったなぁ。
まぁ、ここんところ、金が無いより時間が無いのが辛いので、
せめて、みうさんたちの艶姿でも眺めて心の慰めといたしましょう。

おじーちゃんのおはなし

「そこでワシは言ってやったのさ!
"名前が同じだからって同一人物とは限らないだろう"って・・・。」


では、健全な世界にお住まいの皆様、
よいクリスマスをお過ごし下さい。

そして、我々趣味人の眷属諸君!
セルフクリスマスプレゼントを片手に
ウラー!(万歳)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/522

コメント

自分のセルフプレゼントは

轟大帝 孫権ガンダム×2 + 蚩尤ガンダム×2

合計 諭吉さん約1人分。
他にも積みっ放しの武将たちが山ほど(十数名)いるので
年末年始は一人三国伝祭だZE☆(壊)

セルフプレゼントは2010悪役モブの皆様を代償に(泣、唯さん[うんたんボイス]シングル買い…。切なさ炸裂。
てか、サンタガールズいいなあ。エロ…がふがふッ、いや可愛い。

>蚩尤ガンダム
私も三国伝は曹丕さんから積んでる私。しかし合体戦神には惹かれます。あとさりげなく若、キットで動かしてる画像見ると格好よすぎて悶絶。

ウラー!(万歳)

同誌諸君!

ク リ ス マ ス を 楽 し ん で ま す ね ?

>三国伝祭
祭キター!
戦神合体の物量は、軽く年末年始がつぶれる勢いでガクブル・・・。
そして、オレは轟大帝買えなかったぞ!
スゲエ!BB戦士が瞬殺売り切れなんて、
覚えてる限り三代目大将軍以来じゃなかろうか。

>2010悪役モブの皆様を代償
代償キチャッター!
オオゥ、ミィフ・・・!
しかも、それで唯さんってあたり、スゲエ変化球だよ!

>サンタガールズ
ヘンな目で見てはいけません!(素晴らしく棒読み)

ちなみに、
今回は素体にサンタドレスを着せただけなので、座りポーズ(自粛