« Britz loop this planet | メイン | つれてきちゃったよ »

おいちょっと待ってくれよホントにオイちょっと!


むあー!

むあー!

2週間更新してねぇ!
しかも"続く"とか言っておいて!

いや、御来訪の皆様には、大変恐縮です。

ただ、当方ただいま、ここ2年で最も多忙


いや。

"秋葉に通い詰めで~。"

とか、いうオチじゃなくて。

むああ・・・

むあー、そもそも、最近ロクに寝て無いんだ。
でも早く前回の続き載せたいんだ。

ブルーレイも発売になったから、
リベンジネタを時事ネタとして出せるラストチャンスなんだ!

でも、たぶん本格更新は週明け頃までムリ・・・。

むああ・・・。


しかし、そんな最中で、ニュースだけは目を通してる。

いや・・・、
個人の趣味ブログで、政治と野球の話は避けた方がいい、とはよく言いますが、
さすがに、ちょっと今、異常。

というか、危機
もしかして戦後以来最大の危機なのかも。

どうしよう・・・、どうしたら、連中から日本を取り返せる?日本を守るには?

つうか、こっっっんな忙しい時に、

チェェェェイストォ!

気を揉ませるんじゃ!ねぇっ!

・・・むあー、こんなテキトウ更新で時間切れ。
週明けまで待ってて下さい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/521

コメント

あ、ネタに使われた
わーい

ウラー!(万歳)
ネタでもやんないとやってらんねぇー!な今日この頃のやづまです。

なんという、ネタ向きトランスフォーマーなんだ、コイツら・・・。