« バッボーイ | メイン | これが、始まり »

ワレ、健在ナリ

つまり生存報告。

親サイトの掲示板もここも、2週間放置、という異例の事態に、
御来訪の方々には本当に申し訳ないです。

当方もまさかこうなるとは。


家に帰るヒマすら、というほどの惨事には未だ陥っておりませんが、
とにかく集中力の残量がまるで足りない。
家に帰り着いた段階で、何というか賢者モードならぬ愚者モードというか・・・、
何も考えないでダラダラする状態に。

しかも先週末は・・・機会があれば後日ネタに。

さて、今週こそは、どこまで出来るか。


まぁ、幸いな事に、前職のように、精神的に追い詰められてはいない。
むしろ、自慢じゃないが絶好調である。

虚勢かもしれないが、自分の意志でそこに居る、という高揚感が、
今のオレを支えている・・・!

なにしろ、1年無職だと、まだまだ仕事は新鮮ですよ。

『メタルギアソリッド』のサイボーグ忍者こと、グレイフォックス、その最期の言葉。

"俺たちは、政府や誰かの道具じゃない。
闘う事でしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意志で闘ってきた。"

自分自身の存在証明としてそこで何かをしている、という想いがあればこそ、
ああいう仕事を正気で続けていられるんだろうなぁ。

"仕事をこなす"ではなく、"仕事を制圧する"

させられてるんではなく、オレがこの仕事にカタをつける

テンション上げていきますよ。
何しろ、夏頃までこのペース、そのあとヒマって保証は無いし。


まぁさておき、今週はあっちこっちウロウロしないで、
インドアでいろいろやりたいところ。

と、書いてる時点で土曜が半日終わってるが大丈夫か、オレ!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/535