« ぜんりょくぜんか・・・い? | メイン | ワレ、健在ナリ »

バッボーイ

BAD BOYのことらしい。

そして、ネタをというかネタにすべき物を用意していたにもかかわらず、
うっかり今更『ベヨネッタ』にハマり始めてしまい、
貴重な日曜を"べヨ姐と遊ぼう祭"にしてしまったり。

3面くらいで早くもコンティニューしまくり状態に。
もうアクションゲーム遊べない体なのだろうか・・・。

ちなみに、表稼業がそろそろまた修羅刃、じゃない修羅場に突入の予定。

週の半ばで更新したいところだが・・・。


今週は土曜までガッツリ出勤したから、買い物も危なかったなぁ。

特にコイツ。

プレイボーイ217はオマエか!?

なんだよう、難民警報アイテムだったのかよ・・・。
秋葉で最後の1個をどうにか発見。
地元のコトブキヤ(定価)にすら無かった段階で、何か危険は感じていたんだ。

前評判どおりの良い出来。
ボリューム感というか空間を占めてる感じとか、ガッチリした触り応えとか、
フィギュアと絡めてとことん遊べる造りとか、実にトイとして気持ち良い。

シートにフィギュアを載せたまま変形可能、なんて、
最近のバンダイが聞いたら耳がただれ落ちるんじゃなかろうか(毒言)。

それにしても、
これからは、予約してるしてないが死活問題になるなぁ。
しかし、物を見てから考えたいものとか、その月ごとの財政状況とか、
中々、片っ端から予約、に踏み切れない事情もあったりなかったり。

予約段階で争奪戦なんてアイテムは、
社会人は手を出すなって事なのか・・・。

対して、難民警報が出ていたので、地元のコトブキヤ(定価)でスパっと買ってしまったら、
行く先行く先でふつーに割引価格で売ってた、フェイトさん(小)。

テスタロッサさん

万国のファン待望の、子供時代のフェイトさん。
出来はfigma標準、すなわち折り紙付き。
この信頼に常に応え続けてるマックスファクトリー、すっごいですよね。

ところで、誰だ、この衣装考えたヤツは。
ちょっとこっちに来やがれください。

・・・雷光一閃!(通りすがりの怪ロボットを)

高町さんはロングスカートのおかげで、ほとんど砲台、もとい、置物でしたが、
テスタロッサさんはミニスカのおかげでフトモいやポージングが楽しくキマる。

しかし、気付くと今月figma4体も買ってるなぁ。
トランスフォーマー分を抑え目に出来たと思ったらコレかよ。

物理的置き場も限界をとうに超えて久しいけど、
前にも増して片付けてる暇が全然無い今日この頃。

マズイ・・・埋まる・・・(自分が)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/534

コメント

幼なのは(超魔力砲台)と、戦車に変形するブラジオンが同時期レビューだったのは偶然か(笑
幼フェイトさんはこの後どんどん露出狂に。真ソニはやりすぎだ(誉。そして黒く光るフェイトカー。
あ、あと姫オメです。私は約2倍の価格で買っちまったぜ…

やあ、ミフさん!
すげえ遅レスになったよ!

orz スマン。

おさなのは・・・、
何度考えても「!?」だが、高町さん、小3でアレなんだよね。
末恐ろしい、というか末の恐ろしさは第3作で見てしまったのだが。

フェイトさんの装甲排除・ネイキッド化も末恐ろしい。もっとやれ(アレ?)

>姫
 アンタぁ!よりによって一番高いタイミングに買ったね!
 まぁ、出来は良いからドンマイだ!