« 無明の荒野をぶっちぎる | メイン | 叫喚 »

ボコスカ

道路にヤケにサンデードライバーが多い、と思ったら、
そうか、連休か

・・・ってほど酷い事態にはならず、
意外なことに、これだけ多忙なのに連休が取れた。

連休明けの職場が大変恐ろしいが。

まぁ、仮に連休とはならずとも、
今日だけは休みを取ろうと思っていた。

今日だけは・・・!


まぁ、ナニっていうか、figmaだったり。

社会人は予約すら出来んのか!

という状況だったので、今回はちょっぴり本気出して、

朝方から秋葉で並んでいます

3時間くらい経ったなぁ・・・。
前から3人目だから、今日発売ならまず買えるとは思うが。
・・・実は前日フライング販売ですでに完売、ってオチが心底怖い。

慌てていたので、特にヒマつぶしの所持なし。

というわけで、常備してるスマートフォンでこうしてブログを書いたり、
親サイトの掲示板に書き込もうとしたら
送信スクリプトがOperaだと機能しないガッデム!だったり、
おもむろに

ボコスカウォーズやってたり。

若い方は絶対知らんよなぁ、ボコスカ。
いや、当方も実際にプレイするのは初めてだけど。
うん、なるほど面白い。ゲームウォッチ的なシンプルな味わい。

・・・・・・、ボコスカだけで、あと1時間間が持つだろうか。

折角の連休を惜しげ無くfigma争奪に投じた八端が、
野戦陣地よりお送りいたしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/546

コメント

こちら開店ちょい過ぎに諦め気味に出撃
スバルだけカエズ… グゥ

>スバル
 うん、何気に今回のダークホースは、なのはSSのあの娘だったようだね。
 当方も迷ったが、今回はfigmaに金とか色々注ぎ込みすぎなので、自粛。
 ダブルリボルバーはちょっとそそられるが・・・。

 ていうか、ここにきてアクスタの方が欲しくなってきたオレは余程異端なのか!?