« もう真っ暗だ | メイン | 古の巨人 »

ALL I CAN DO !

咆哮せり!咆哮せり!咆哮せり!
(クリックで拡大)

あ あ あ あ あ あ ァ!

ロジクール M705

もうしょうがねぇだろう!

HORIのPS2用ワイヤレスCON+エレコム製変換アダプタ

凹んで凹んで凹みつくしたオレを癒せるのは、愛でも優しさでもねぇ!

東方ミッドナイトフィギュアコレクション

無 駄 遣 い だけなんだからなあああAHRRRRR!


ホントはね、
この週末はPS3で撮りまくったビデオでも見ながらレビューの写真でも撮るぞ?
とか幸せなヴィジョンを夢描いていたんだけどね。

修理の出し方とかバックアップとか
torneで撮ったけどすぐに見れないビデオをPSPに書き出しとか
書き出す容量が足りないからメモステのファイルをPCに移動とか、
梱包材探してとか宅急便に持ち込んだりとか、

今週の録画ぜんぶあのリンクステーションに入れなおしたりとか。

もう疲れた。

ので、

オレはひとり秋葉原へおもむき、
出張旅費として残しておいたカネで豪遊する事にしたのだよ?

今週末までに出張入ったらオレアウトね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/550

コメント

やだスタスクかっこいい…

お体は大丈夫ですか~?いつも応援していますよ~!

>やだスタスクかっこいい・・・

だ、誰だ!?

まぁ、スタスクのカッコ良さには全面的に同意。

この『ネビュラ』バージョンは日本で売ってくれても良いと思う。

映画公開前に思いっきり”謎のエイリアン・タトゥー”言っておいて、
劇中で完全スルーかましてくれた全身の謎模様の秘密(?)も箱に載ってたり。

>ENCSさま
 うわぁい!
 応援してもらった~!
 ありがとうございます、元気がズルぅっ!と出てきますよ!

 体は大丈夫!
 心が折れかけただけだから!


いやぁ、就職直後の完全放置時期で、
もうココ見てる方居ないんじゃないかと(泣苦笑)。

チクチク時間作って、早くレビューの続きとか載せますよ?
ほどほどにご期待下さい。
 

どうもです~m(のへの:)m
メガザラックの肩の修理方法調べていたらたまさか巡り合った次第でございまする(笑)ええ・・・砕けました・・・買い直して削りました・・・中古の中身確認しないで買ったら足首両方右でした!(涙)
ワタクシはストレス溜めすぎた挙句休職まで逝っちゃいました。そしてその間TF中心に無駄遣いの日々を(脂汗緊迫苦笑以下略)
やずま様の体調が他人ごとに思えんとです。
メンタル面はホント気を付けてくださいね~。
まったり待ってますぜよ~!

>ENCSさま
 どうもどうもー、ですよ!やづまです。

 あー、メガザラック、アレ、お役に立てましたか。
 トランスフォーマーはステキだけどたまに設計が大雑把なんよなぁ(苦笑)。

>両方右
 う・・・、古トイの初期不良・・・。
 当方も、マグナボス買ったら実は象牙が両方右だった、
 というのがありましたねぇ。

休職・・・、ううむ、恐ろしい。
いまどき、どこもムチャクチャやってるみたいですね。

無駄遣いはパワーチャージ!心の栄養!

しかし、無駄遣いしまくるには、仕事をしなくちゃならないという危険なワナ(苦笑)。

無駄遣いの成果を、ひょっこり更新していければなぁ、とか思ってますー。