« 武士道 NEVER DIE | メイン | さぁ、始めよう・・・ »

惑乱の只中に炸裂せよオレのビート!

どうもです、
更新してる方が珍しい勢いになりつつある、やづまです。

ガッデム!orz

某アントニオが言ってるアレ、って逆を返すと、

元気がないと何にも出来ませんよ~!

って事ですよね。全くもって然り。


というわけで、もー、通常更新はおろか、本来ならしつこい位やるはずだった、

ワンフェス情報の更新ですよ?


バカ、遅えよ、バカ!このバカ!

ワンフェスに行く方でこの時間にまだ情報集めてる方は、
少数派だろうなぁ。オレじゃあるまいし

コマンダー・コンボイ

というわけで、明日販売予定の、
コンボイ・コマンダーズ・キット
の販促パネル用写真より。

ええ、WEBでは結局全然宣伝打てなかったし、
ワンフェスガイドブックのサークルカットは、
まぁ、なんだ。
ネタ性だけは異様に高いモノにしちゃったし、
結局、現地でのインパクト勝負になっちゃったので、
一夜漬けで宣伝パネル作成中。

というか、取説冊子もただ今絶賛印刷中なんですが!?

いま何時だ!

コマンダー・ネメシス

いやはや、寝る前に、ちょこっと写真写して、エクセルに載せる、を、
毎日やってれば、余裕で問題点洗い出した上で終わらせられる内容なのに、
今となっては、

もはやワントラブルで昇天ヘヴン

頑張れ!エプソンプリンター!あの時三途の川から引き上げてやったのは
正に今、この時のためと心得よ!

デストロイド・アグレッサー

と、いうわけで、

コンボイ・コマンダーズ・キット

ワンダーフェスティバル2010夏会場にて、2,500円にて販売予定!

まぁ、コンボイ持ってる方にはスゲエオススメ、
・・・とまでは言えないけど、上の写真のブンドドやってみたい方になら、
正にうってつけのアイテム!

ワンフェス会場、会場の・・・

Ah!卓番号、兄者に聞かないと分からない!

ご、ゴメンなさい、『Ctrl+N』(読み:シンキサクセイ)で検索してください!

確か、ムサシヤさんと同じ島ですよ。


さて、どうやら(プリンタさえ持ちこたえれば)終わる目処は立ってきました。

(寝る目処はさっぱりだが)

ご来場の皆様方、

熱い会場でお会いしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/561