« SILENT BIBLE | メイン | 東方でミッドナイト »

はぐれナントカ情熱系

または、人はあらゆる場所に己の領地を求めるの巻。

平たく言うと、出張先で強引に更新してみたくなったというか。
うん、バカだなぁ。

今はこれが精いっぱい(邪笑)。

職場に持ち込むカバンに隠せるペイロードではこれ以上のサイズは無理だった。

ホントはこの手のネタは、現地で買って速攻レビュー!
ってのが粋(?)だが、
案の定、仕事後に飲み屋に連れて行かれた・・・。
ううむ、ホテルの目の前のジャスコが気になってしょうがないのだが!

特に今日はHTTの新譜の発売日だしー、
って、まぁ買ってもさすがにCDプレイヤは持ち込んでないから、
戻るまでお預けなんだが・・・。

ていうか、買ったら買ったで、
明日職場に持って行くことになるリスクは全然考えて無かったのだが。

まじまじぱちぇさん。
ちっこかわいい。

選定のポイントは、スーツのポケットに隠せる小っこさ。
あと、ぱちぇさんだから。

ジェネメガ。
恐ろしくカッコいい。
選定のポイントは、着替えの中に紛れ込ませられるサイズ。
あと、メガ様だから。


他にも、けしからん感じの表紙の文庫本を飾ってみたり、
すっかり占 領 ・ 完 了
ああ、楽しい。

・・・さて、翌朝同僚が部屋に来ないことを願おう(邪笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/567

コメント

出張か!破壊大帝と図書館を伴っていったとは!
メガ様はホントにかっこいいですわ・・・

ぱちぇさんといっしょに工程視察、イイね!(ヤケクソ)。

仕事自体は全然順調じゃないのがシャレにならん。