« オレのあざなは”電光石火”2010夏 | メイン | 破壊のジェネレーション »

笑みをもって

及ばなかった。

”騎馬の背を捉えるも、我が刃圏に斬り込めず”、
とり逃がしてしまった。

歯を噛み締める悔恨、されど胸中を満たす充足、
そうか、オレは負けに行ったのか・・・。

端っから御利口に立ち回って勝負を避けていたら、
この敗北を得ることは叶わなかったであろう。
現行の自分に出来る最大を出し切った。満足である。

さて。

気持ち良く敗将の気分に浸っている場合ではない。

これより状況”第一局面”を放棄、直ちに撤退!
”第二局面”に移行!
電光石火を以ってして第二の戦地へ侵攻、
追撃戦に移行する!

(意訳:まぁどうせこんなこったろうと思ってたから、
それほど後悔してない。やらないでモヤモヤするよりマシだわな。
んなことより、ここで逃したブツを中古狙いで獲るために
秋葉に移動するぜ今行くぜ!)

今回、あまりにソレへの物欲に一点突破すぎて、
ぶっちゃけ他はどうでも良くなってたしね。
というか会場的にも、12時過ぎるとこのジジイが歩き回るには
辛い混み方になってくるしねぇ。

ただ今車中に帰還。
温度計がオカシイと信じたい、52度。
ヒマツブシに積んできたトイの安否が気遣われる。

というわけで、さらば聖地!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/574

コメント

どうもーお疲れさんです。

こちらは友人のお手伝いで多少早めに入場。
サークルでは無いんですが。

サクっとお手伝い終わって何と12時頃には帰省に向かいました……

まー向かう所向かう所、行列が無い。

ま、そんなマイノリティを噛み締める出来事は置いておきまして。


今回は時間も無く、オフ会はお流れとなりました。
残念、模型とか、
ガチャポンとか、
SDXとか、
次回作の鬼頑犯科帳について語りたかったのですが。

また何かの機会があれば宜しくお願いします。


あ、ちょっと宣伝ぶっこんだりしたのは申し訳ありませんでしたー

お疲れ様
レポート見てましたがなのは即完売とか
いろいろヤバイひととか大変でしたねw
しばらく疲れが抜けないかもしれませんがしごともがんばってくださーいね

結果的に4日目に使った金が3日目の数倍
どうもですよ、やづまです。

>大伝太さま
 おつかれさまでしたー!

 やっぱり1日目行きたかったなぁ。
 そういうマイノリティっぽいところを開拓してゆくのが、
 本来のコミケスタイルだし!

 まだ結構若さ有り余ってる頃、
 夕方まで会場散策して、ど~っさり買って(キログラム単位で)、

 ・・・後日、ほとんど委託されていたというオチが。

 自身の俗っぽさをよくかみ締めた一軒でした(笑)。

 それはそうと、

 >鬼 頑 犯 科 帳
  な、なんだこのステキネーミング!
  鬼の長谷・・・、じゃなくてアレなんですね!


>ぎあぎあさま
 どーうもーですよ!
 行きました?
 うん、真面目な社会人にはオススメできない(邪笑)。

 まぁ、当方、激戦区を通り越して地獄のなべ底のなのは物販には手を出さず。
 しかし、2日目に全滅とか、パネェ、っていうか激戦以前の問題ですよねぇ。

 翌日のガタガタボディを体感するまでも無く、
 早朝の列で既に体が

 ”これより超過運転(オーヴァードライヴ)”

 を訴えだすあたりで、トシを自覚してしまったり(苦笑)。
 3日出撃した時代ははるか遠い・・・。