« 一心不乱の大進軍 | メイン | あけましたら »

嵐過ぎ去り

戦闘終了

今回は・・・、大戦果だった
いや、ぶっちゃけ、てぃ*かー*るさん第一目標にしなかったら全部うまくいったような(苦笑)。


い、いやいやいや、今回はあそこもかなり善戦してましたよ、ええ、マジで。
結局本だけは買えたし。

ただ並んでる時は、結構参加してるつもりだけど、今までで一番荒れてたな・・・。
列が動く度に平気で割り込み起きてたし、
置いておいた目印荷物が無くなったのも始めて。

今までそうとうしょうもない物置いてても、無くなったこと無かったんだけど、
ええ、今回は新聞束とか置いてたし(それもどうかと思うが)。

しかし、それでもソレが
勝手に使われてバラバラになってる
ってのはショックだわー。
まぁ列の位置はっきり覚えてたから戻れたけど。


でもまぁ、難関に挑まなかったとはいえ、そこそこ大手を3件、
毎年第一目標で燃え尽きて回りそこなってるサブ目標も何件か撃破。

正直、ここまでの戦果になるとは全く思ってなくてかなりテンション上がってます。

ええ、やべえもう弾が無い!
ってとこまで戦闘継続したの久しぶり。

ってオイ!使い切ったのか!?

これから年越しじゃあねえかよ!


というわけで、このなんともアレな更新をもってして、年内のシメとさせていだきます。

今年は、表家業の事情にメンタル的に引っ張られてしまい、
途中完全に放置状態になってしまい、
まだ見てくださっている皆様には大変申し訳ないことになってしまいました。

しかし、どうにかこうにか、
こうしてまたネタのような人生を謳歌するチャンスに恵まれ、
そんなこんなの様子を、思いつくままに載せられる環境も維持できております。

願わくば、この年中ネタ状態が、ひとときの夢にならないよう、精進したいところです。

さてまずは、どうやって残金*千円で年を越すか

(邪笑)

では、皆様、良いお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/593