« 白い空から降ってきた | メイン | 嵐過ぎ去り »

一心不乱の大進軍

では、これより出撃

轟々と疾走

先日、そして今この時にも戦火を交わす戦友諸氏、御機嫌よう、

オレもこれからそこに行く


参戦は最終日だけに絞ったけど、東京拠点を前線基地とするため、本日移動開始。

今回も準備がギリギリに。
っていうか、一日マージン持っていたはずなのに、
結局表家業の忘年会を抜けられず・・・。

「オレ、コミケ行くんでこれで失礼します!ジャ!」

って言えたらなぁ。

あとまぁ、毎度似たようなことを言っている気がするけど、
またぞろ弾薬は、目標を射抜くギリギリしか搭載していません。

っていうか引越し騒ぎですでにカードに負債が出来てますが


しかし、今回は何と言うか。

前回でもう、当方がここ近年ずっと狙っていた大手サークルさんは、
単騎侵攻の限界を試すことにもなり、
・・・まぁ、その過程で北極点で逆立ちしてゴメンナサイ的な無茶も色々やって、
それで結局、

単騎ではムリ、チケ取ってなきゃムリ

と確信してある意味サッパリし、今回はスッパリと対象外に。

どうせ秋葉で買えるっていうか結局いつも秋葉で買ってる

それに、今回そこ、よりによって西館なんですよ、
単騎侵攻で東西両館攻略とか、自殺行為でしかありえん・・・。


というわけで、
いつもはその大手さんに全力投入していて泣く泣く切っていたところに一番に乗り込むぜ!

って、

・・・・・・新刊落としてるし

なぁにぃ!?


で。

ギリギリの時間の中で、例年の第一第二攻撃目標以外の、
うはっ!これは!

ってとこを探して、ルートを再構築。

え?

"いっそもう行かない"

なんて選択肢、ずっと暗転したままですよ、ええ。

まぁ、なんだ、
何のかんの言って、毎年コミケ4日目5日目で大量散財しているので、
いくらでも欲しいものなんてあるんですがね。

で、
"現地に行った~!"って充足感を得られ、"存分に戦った!"と思えるくらいの大手さん、
それでいて、"いやムリじゃんそこ"まではいかない、
そこそこ他のサークルさんも回れて楽しめる規模の・・・、

みたいな、ご都合な条件で探していたはずが。

まぁ、お約束ですよね。

カタログを見て、ネットを見て、

おお!これは!

お お お !これはァ!

お お お お お (地獄先生的に)


気づくと、第一侵攻目標は西館になってました。

アレー?


結局、初めて並ぶサークルさんなので、現地でのタイムテーブルが未だに未確定。
一応、第一第二目標を西に置き、
状況如何で東に移動するルートを練ってはいますが、
これこそ単騎で避けるべき状況の最たるものでは・・・。

まぁ、こういう状況こそが当方らしいと言えなくも無い


と、与太話をしているうちに、時間いっぱい。

これにて、福島拠点を発ち、年越しは東京にて。
せっかく新調したメインPCが使えなくなるので更新がどうなるのかちょっと不透明ですが、
余裕があったら、戦果報告ぐらいは。


いま、そこに至る

いざ、これより電光石火

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/592

コメント

この時期恒例の更新キター!!
今年は親戚が押し寄せるので、私も基本外出が主。
正直コミケにツルみたかったかも…(汗

あと“プロテクター”カッケェ

この時期恒例、年の瀬ギリギリレスもキター!!

orz

どうにか年内に戦果報告も間に合ったぞ!
っていうか、コレ見るのきっと、

”年始更新してるかな?かな~?”

って新年早々覗いてくれた方だよね!

いやぁ、もう、なんというか。
実に当方らしい。

それじゃミフさん、良いお年を~。