« 君は突然立ち上がり言った | メイン | 月は出ているか? »

ロードランナー

きょうのガハラさん

コントローラポートに金属を突っ込む

「魔球が出るのよ。」

出 ま せ ん 。


近況。

暑い。

オオイ!まだ5月だぞ!
何だよコレ!ヒートアイランド真っ只中の東京から300Kmも北上したのにコレかよ!

・・・・・・アレ?
表はすっごい涼しいぜ?

はい、そりゃ、アパートの六畳間で

PS3とCore i7マシンがフル稼働してりゃ

暑くもなりまさな。

あと、職場の周辺、最近やたら毛虫が道路を横断してるんですが・・・。

(画像は割愛)

いや、茶色でモコモコした結構でかいやつが、猛スピード(芋虫基準)でつっ走ってて。
(人間の8分の1くらいの歩行速度。)

そいつがアスファルトの上で方向を見失うらしく、
朝玄関前に居たやつが昼にまだ正面の道路をウロウロしてて、
さらに、この地方特有の突風に吹っ飛ばされてまた方向がリセットされてウロウロ・・・、
してるうちに、車に轢かれる

何か虫がどうなろうが知ったこっちゃないが、アレは哀れだから何とかならんのか、と、

缶コーヒーを片手に毛虫の旅路を眺める最近。

冷たいコーヒーが美味くなってきたら、もうすぐ初夏ですねぇ。


近況。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/615