« ロードランナー | メイン | そうなのか? »

月は出ているか?

さぁ。

さぁさぁ!

暗き月よりの使者

さぁ!多々買いだ!

ついに、ついに『ダークサイド・ムーン』トイ発売

多々買いが、激しい多々買いが!ついに始まった!


今回は(邪笑)全国一斉の正式発売なので、
福島県でももちろん買えるし特典のメッキテックももらえるが、
わざわざ上野のレドマで予約して買うこのハイテンション

日本初公開、とかでは無いせいか、1作目2作目のようなイベントが無くて
ちょっと残念だけど、街中のトイショップにずらりずらりと圧倒的に展開するTFを見ると
無性に「は じ ま っ た !」という気分に。

今回は、前回までを更に超えた恐ろしいアイテム数。
選り抜きで買っていてさえ、はっきり言って無事では済まないだろう・・・。

同胞諸氏、死なない程度に盛り上がろうぜ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/616

コメント

ホントはリアルタイム更新だったはずが、カメラから写真転送が上手くできず、家に帰ってからUP・・・。
くやしいから、日付は14日になってるのはヒミツだ。

スタスクは最高です
いまんとこサイババ翼オプと共に枕元のお供です
しかし・・・ようあの悪条件の中で撮影できますなw

ああ・・・、最高さ!最高だぜぁあああああ!

最高すぎてまだレビュー終わらないとか。
今月分がもうすぐ出ちゃうじゃん。

ちなみにあの時は大人気なく三脚とカメラ持参(邪笑)。