« そうなのか? | メイン | 鋼鉄面皮は壊れない »

そうなのです

ひとまず生還

ぬああああ、中庸ってもんはねぇのか、この職場。

年明けからずっとヒマ、やべえ全然金が稼げない。

ああ!?車検?速攻魔法発動!オレの人生を贄(担保)に!

このカードの効果は!限度額まで(略

だったのが、
いきなり前職の最盛期なみの工数に。うむう。
なんか今度はまた暇になりそうで、アレー?


も-、ねー、もー!

鋼鉄面皮は壊せない

コレとか!

ネメシスの牙

こんなのとか!

ななこさん

・・・これとかね、

Call_"CYBER VERSE"

こんなのとかさあ!

載せたくて載せたくて!


っていうか、あんまりヒマなときは、なんか不思議と更新する気力もそんなに出てこない。

だからといって忙しいと更新してる物理的時間が無い・・・。

すてぃんぐれいでおでかけ

ああ、なんかこういう言葉ありましたねぇ。

時間が無ければ更新できない、金が無ければ、生きていく資格がない・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hakkourin.serio.jp/yojo/mt-tb.cgi/619